辰春茶話

逸希辰春が日々思ったことを書き連ねたり、文房具や楽しいものやおいしいものについて話したりする文章の練習のためのブログです。わりかしオタクです。

はじめまして。逸希辰春と申します。

アルファもすなるブログといふものを、陰キャもしてみむとてするなり。

 

今の時間ですとこんばんはですが、

いつどなたが読んでいるのか分かりませんので以降冒頭の挨拶はこんにちはとさせていただきます。

 

こんにちは、はじめまして。

私、逸希辰春(いつきたつはる)と申します。

名前に深い意味はないです。辰年立春生まれなので辰春ってくらいです。

呼び方はなんでもいいです。

 

日々思ったことや疑問に思ったこと、資格試験勉強の進捗状況、「こういう面白いもの見つけたよ!」とか「これおいしいよ!」とかそういうものを書き出す場があればいいな、と思いブログを始めることにしました。Twitterだと文字数足りませんので。

飽き性なものでいつまで続けられるかは分かりませんが、なるべく長く続けられたらいいなぁと思います。

 

がんばるぞー。

 

それでは、以降宜しくお願い致します。