辰春茶話

逸希辰春が日々思ったことを書き連ねたり、文房具や楽しいものやおいしいものについて話したりする文章の練習のためのブログです。わりかしオタクです。

【自己紹介】出鼻挫かれると途端にやる気なくしますよね。

こんにちは。気付いたら初投稿から一ヶ月以上経過しておりました。

最初の記事を書いたその日にインフルエンザを発症し、しばらく寝込んでいる間にやる気がみるみるうちに失せ、気付いたらこのざまです。

つらみを感じる。

 

まぁ気を取り直して。

2回目の記事ということなので、簡単に自己紹介などさせていただきたく。

共通点があったら嬉しいなと思います。

 

名前:逸希辰春(いつき たつはる)本名ではないです。

職業:315プロダクションLegenders担当プロデューサー・審神者・特務司書・たまにカルデアのマスター。

           副業としてゆるふわ会社員。

趣味:読書・アナログゲームTRPGはFEARゲーメインでやってます)

           文房具集め・安い万年筆で好きな歌詞を書き写すこと・食べ歩き・ハンドクラフト・妄想

特技:人に対する引きが良い。

好きなもの:きのこ・麺類・和菓子・ デザフェス・シンフォニックメタル・クラシック・他多數

苦手なもの:チーズ

 

また思いついたり変化があったら更新します。

ゆるふわオタクのブログとか誰得なんだろうなと思いつつ。

それでは、またご縁があれば。